

| - | - | -
もりもり
すっごいグダグダ描いていた、どうぶつの森イラストが
出来上がったので、pixivにアップしてきましたw
うちの住人を描きましたよヽ(´▽`)ノ
興味がある方はpixivから見てやってください><

あと、ペンネーム?を元々入力しようと思っていた
名前になんとなく変えてみたり・・・w
まぁちょうちょの名前を組み替えたものなのですが。
名前決めるの苦手なんですよねえー。
(MoEでも「あみょ」なんて奇妙な名前だし・・・)
なので、とび森で「くちぐせを考えてくれ!」
とか言われると「マジか(;´Д`)」ってなりますw

そのうちプレイ漫画とか、自作したお洋服のQRコードも
載せれたりしたらいいなっ!(´∀`*)ウフフ
一応お洋服何着か作ったのですがQRコードを
3DSからPCへ移す作業がめんどっくっさ!><
| その他 | comments(0) | -
ぶっつぶつ
めっちゃ久しぶりの更新だぜーヽ(´▽`)ノ
最近さらにMoEにINしていませんで・し・た☆彡

何をしているかといいますと・・・
どうぶつの森にはまっています!

「そのうち買うかー」と思っていましたが
3DSですれ違う人が結構プレイしてたので
「そんなにおもしろいのか・・・ゴクリ」
となり、購入を決意しましたww
品薄だったのでDL版を購入しましたが
一応少し値引きしてくれるところもあるんですよね。
パッケージ版も割引あんまりしてなかったし
Amazonなんて・・・ねえ・・・?=w=)

12月31日の大みそかの夜急に「買うか!」と思い立って
しずちゃんに「今日はおおみそかですね!」とか言われ
そのままニューイヤー!・・・ってそれはいいけど
市役所に入れず事業等できなかったというw

今ではとりあえずたぬき野郎のローンも全額返済し
自由気ままな村長ライフを過ごしていますよ。

あんまり村の状態を気にしていなかったのですが
ある日しずちゃんに環境が「最高です!」と言われたので
15日間最高状態だと貰える金のジョウロ取得の為
そこからひたすら最高状態を保つために頑張りましたw
ジョウロは花の水やりがすごい楽になるので嬉しい(´∀`*)


お気に入りはピース君です。
おいら系の筋力100。
とてもそうは見えないけど・・・w

おいでよ〜の頃にネズミでおいら系のジャン君がいて
こいつ、かわいいいい・・・!(●´ω`●)
・・・という感じで、完全なるエコヒイキをしていたので
ピースに会った時「ジャンの生まれ変わりや!」
ってテンション上がったのがきっかけで可愛がっておりますw
(※別にジャンは死んでいません)

ピースとそんちょ。



髪型はカツラです。三つ編みカワイイヨー
| その他 | comments(2) | -
あっむあむー
実は、先日・・・
安室奈美恵の5ドームツアーに行ってきましたあぁあん!ヽ(´▽`)ノ

MoEに全然関係ないので続きから!
ライブ映像をDVDとかでこれから見たいから
ネタバレすんなし!とかあるかもしれないしね><
続きを読む >>
| その他 | comments(2) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode