

| - | - | -
ツーサイド
ツーサイド ウェーブ ウィッグをゲットしたので
染めてみることにしました。

装備スロットが耳装飾なので思いっきり
猫みみフードからはみ出ています。


紺っぽい感じ。これは結構いい感じですねー。






なんか薄汚い(*'∀')
これは課金黄色で染めたのですが
「黄土じゃん」
って思って試しに漂白をしてみたわけです。

あまり薄い色には染めないほうがいいっと..._〆(・ω・` )メモメモ

コグ姉だと6髪とあわせるか?って思いましたが
多分私の髪色だと、合わせるのが難しそうなので
他のウィッグと一緒に装備するつもりです。

耳装飾だから他のウィッグと合わせられていいけど
色あわせが面倒っていう気もしますね・・・w
 
| 装備 | comments(0) | -
猫耳ウィッグ
猫耳ウィッグをゲットしましたので、あみょの装備を変えました。






猫ではなく妖狐ですが!
「5月に入ったし、装備変えようかな〜
5月・・・子供の日・・・兜・・・和風系にするか!」
って事で元々和風にするつもりだったので
「化け猫は無理だから、妖狐にしよう!」
という感じで決めましたw

本当は花鳥風月装備の胴を使うつもりでしたが
なんだか肩幅がごつかったのやめましたヽ(´▽`)ノw
結局セットをばらしたのに、一箇所も使わなかったとか
ショックです(;´Д`)戻したい・・・!

羽衣買ったり散財しましたが、色々家を走り回って
買い物したりするの楽しいよね(*´∀`)w
本当は鬼火を使いたかったよ!
あと肩のり狐欲しかったな(*>ω<)=3
| 装備 | comments(0) | -
春色
もうすぐ4月ですねー。
ってことで、あみょも春らしい格好にしてみました。




フラワーヘアバンド可愛い(●´ω`●)
スカートはヴァールグランツパンツです。
結構使い勝手よさそう(`・ω・´)と思っていたので
福袋で安くなっていたし、セット購入してみましたw

ちなみに靴はニーサイドリボンシューズです。
あえて染めず白×パステルブルーですよ。
決して胴・腰・パンツを染めたから
染め液大がなくなってもう1つ染め液作るのが
面倒だったから・・・とかじゃないわけです><

あんまり関係ないけど、新顔型が手に入ったので
整形したってブログに書こうと思って忘れていたのを
この画像編集しながら思い出しました(´▽`)w
| 装備 | comments(2) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode