<< じょしかい | HOME | 猫耳ウィッグ >>


| - | - | -
春色
もうすぐ4月ですねー。
ってことで、あみょも春らしい格好にしてみました。




フラワーヘアバンド可愛い(●´ω`●)
スカートはヴァールグランツパンツです。
結構使い勝手よさそう(`・ω・´)と思っていたので
福袋で安くなっていたし、セット購入してみましたw

ちなみに靴はニーサイドリボンシューズです。
あえて染めず白×パステルブルーですよ。
決して胴・腰・パンツを染めたから
染め液大がなくなってもう1つ染め液作るのが
面倒だったから・・・とかじゃないわけです><

あんまり関係ないけど、新顔型が手に入ったので
整形したってブログに書こうと思って忘れていたのを
この画像編集しながら思い出しました(´▽`)w
| 装備 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


コメ遅くなったごめええん><

ぱるたさんなんか、もにこからコグオにしてるでしょww
もっと凄い改造してるじゃないかww

まーでも1顔が一番好きだから
そのうち戻しますよっヽ(´▽`)ノ
| あみょ | 2014/04/06 9:21 PM |
あみょさん・・・・整形だ・・・と・・・・
そんな・・・ダイアロス島から頂いた大切な体にメスを入れるなんて・・・
そんな・・・・ぽーくびっつ・・・・
| ぱるた | 2014/03/31 11:20 PM |
POST A COMMENT










pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode