

| - | - | -
ノアユニット
新装備のノアユニット。
私は正直あんまり興味ないのですが
頭装備を見てたらヘッドフォンに見えたよ!


*)クリックで大きい画像へ

にゅたならそれっぽく見えるんじゃないのかなぁー。
とか思ってイラスト描いてみました。
相変わらずマウスでぐりっといったので
いつも以上に歪んでますが気にしないでください(●´ω`●)

角みたいな部分はどうやら頭装飾みたいですし
多分こんな感じになるんじゃないかなぁ〜
と思うのですが、実物ちゃんと見たことないので
あくまで妄想ですヽ(´▽`)ノ

ヘッドフォンぽいとか言ったらリアムさんが
買ってしまいそうですが(*>ω<)=3


私としては学生服ぽい感じとあわせたいですが

コグ姉しかいねぇ!111

という真実に気づいた。
コグはどう見てもヘッドフォンには
見えないからなー・・・(´Дヽ)ポゴッォ

装備するなら、じりぃのところのchikageちゃん辺りが
可愛い感じになりそうねー(´∀`*)ウフフ
| イラスト:ニュータ | comments(0) | -
前描いたイラスト
じりぃのブログを読んでる方は見たことあると
思うのですが、じりぃのブログが3周年と33,333hitを
迎えたときに送ったイラストです。
(すごい今更のアップ)



*)↑画像クリックで全体表示


てやんでぃ!なんだこのネギ坊主は!
・・・って自分で描いておきながら思いましたが。
なんか頭の形ネギくね!?
って。(*´ω`*)


そういや張り切ってイラスト描いたはいいけど
「別にゾロ目でキリ番やってないけどね」
って言われたヽ(´▽`)ノ
(いや、ちゃんとありがとうって言われましたがww)




あと、本当はじりぃの誕生日のイラストのらぴ君ですが・・・



途中までイケメンぽく描いてたんですよね。

でも「やっぱやーめたヾ(・ω・)ノ゛」
・・・となり、いつもの3頭身くらいのに書き直したというw

結構こういうことあります(´▽`)・・・
下書きは腰くらいまで描いてあるから
気が向いたら描こうかな・・・





そういって描かないのが私(*>ω<)=3
| イラスト:ニュータ | comments(0) | -
はぴば〜!

ジリアンさんが8月30日に
お誕生日を迎えたということで!
お祝いのイラストを描かせて頂きましたよ〜。
一応ちゃんと誕生日には仕上げていたのですが
本人がネットにつながる環境じゃなかったので
今頃アップに・・・w




※↑画像クリックで全体表示です。


今回は!超珍しく

にゅたおです。

本当に珍しいですね〜(´∀`*)ウフフ
去年はジリアンだったし、ブログの3周年&33,333hitに、
にゅたこちゃんを描いたので悩んだ末にゅたおにw
(にゅたこ、そういやブログにまだアップしてない・・・)

なんだかこのにゅたお、周りの女子に人気が高いというか・・・
評判が良いみたいなので、描くのに気を使いました(●´ω`●)w
でもキャラメイクした本人にとっては嬉しいですよねw
装備細かいからはじめ「ウヴァー」ってなったけど・・・(´・∀・`)
でも私なりに気合いれて描きましたよー!
いつもじりぃにはお世話になってるので><
本当おめでとうございます〜!

| イラスト:ニュータ | comments(2) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode