

| - | - | -
最近の事とか!
お久しぶりの更新でございますよー!
最近はめっきりINも減ったうえに
MoEのお友達に誘われてFF14をプレイしているので
結構いい土地にお家を建てたのですが、期限が迫っているので
アイテム整理等して、返却する事にしましたw
私の様な着せ替え大好きな人にはお家は便利なんですけどねぇ
INしていないのに、維持してもなぁーって
家のバリエーションやアセットも色々増えればいいのに
特に増えないしね!旗とかいらないし!w

 
以下はMoEのchのメンバーさんへ私信を書きました;
MoEにINしている時chに入っているけど
おそらくメインを別鯖に移してしまっていると思うので
全然会えないし、こんな所に書いちゃって申し訳ないですが><
続きを読む >>
| その他 | comments(0) | -
リターンッ!
最近の私はLRFFをプレイしていましたよヽ(´▽`)ノw
そして、11月21日発売だったというのに
昨日やっとクリアしましたwww
遅すぎます(´・∀・`) ・・・w



私は結構楽しくプレイできましたよー!
ホープ君がお気に入りなので
いつもライトニングさんをサポートしてくれ
通信で話しかけてくれる所とかいいですよ(*´∀`)w

まぁそれは冗談として、ウェア(装備)にスキルを4つつけれ
3つのウェアを切り替えて戦うっていうのは結構楽しかったですw
私の場合「性能がいいけど見た目が・・・」とか色々悩みましたww
あと装備の色も結構変えることができるので楽しいです!

もっと万人よりの解説しろよ!
・・・と打っていながら自分で思いました。
でも、どんなウェアにするかによって
個性的な戦い方ができるのではないでしょうかw

とりあえずFF13-2で終わってる人はやった方がいいと
個人的に思いますねー。
だって2で終わったら完全に救われてないし!
LRをプレイしてやっとスッキリする感じ(●´ω`●)
ずるいな、スクエニ!(*>ω<)=3
 
| その他 | comments(0) | -
2013!
もう大晦日ですね〜
今年はほっとんどブログかかなかったな(*>ω<)=3
まぁ・・・あんまりMoEしてませんからね(´▽`)エヘッ
今、ガキ使みながら2014年のイラストを
描いておりますヽ(´▽`)ノ♪

息抜きばかりしているよ・・・
作業全然すすまないよ・・・><
| その他 | comments(0) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode