

| - | - | -
パルタさんから
パルタさんが、お誕生日祝いのイラストを
描いてくれましたよぉぉぉ〜!

*描いてくれたイラストはこちらから*

11月末頃?に村銀前で、いつも通り
ぼーっとしていたら背後に不穏な影が・・・
ハッと視点を変えてみると、
そこに変t・・・
いや、パルタさんが立っていました。

「12月初めまで忙しいけど、絶対イラスト描くから!」
という事を言ってくれていたので、信じて待っていたよ><w
忙しい中ありがとうねぇ〜ヽ(´▽`)ノ
めっちゃ嬉しいです!!


キラキラおめめに、せくしーな腰がたまりません(*>ω<)=3
装備もわざわざチェックしてくれてうれしいー(;ωq`)
コグ姉というだけでもテンションあがるのに
自分のキャラだとウッヒョォォィ!ってなる(●´ω`●)w


本当に、パルタさんありがとうでしたっ!

| 頂き物 | comments(0) | -
きゃっほぉぉ!
ぱるたさんが原稿終わったということで・・・
私の誕生日のイラストを描いてくれたのですよー!

超!嬉しい!
ぱるた:やっぱいあみょさんは、あみょさんだよね
と言っていたので「あみょ描いてくれるんだーヽ(´▽`)ノ」
と思っていましたが・・・



なんと・・・


*)↑サムネイルクリックすると大きい画像になります

あみょ&ちょるの二人組みだったーヽ(´▽`)ノ
嬉しいー.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっぱ、ぱるたさんのコグオはイケメンですね!
さすがだよねw愛を感じます!

あみょもエロい(*´д`)ハァハァ
口元がいいよねーw
ぱるたさんの肌の塗り方、綺麗で羨ましいわー!本当!

jugemの300kb制限があるので、
pixivの方に大きい画像を載せてあるらしいですー!
垢あるかたはそちらもぜひ見てくださいヽ(´▽`)ノ

なんか、あみょは「SS撮らせて!」
って言われたんだけど、ちょるは言われなかったのに
なんでこんなに再現率高いの!?
おかしいなぁ・・・(´▽`)
まさか盗撮していたわけじゃないよね(*>ω<)=3
| 頂き物 | comments(4) | -
ありがとおぉ!
超忙しそうなぱるたさんが私の誕生日のために、
なんと、イラストを描いてくれたのです!


*)サムネクリックで大きくなりますよ!


僕っこあみょだよぉー可愛いよーヽ(´▽`)ノ
てか、かっこいい!ですねw
ぱるたさんすっかり肌の塗り方が色っぽくなりやがって(*>ω<)=3w
あと唇とかやばいですよ!ぷにってしてます(●´ω`●)

ぱるたさん忙しいところ、本当ありがとうございました〜!
原稿がんばってください!
| 頂き物 | comments(4) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode