

| - | - | -
また・・・
髪の毛の色を変えてみました。
てか・・・前の色結構好きだったんですけどね。
急にドピンクにしてみたくてw
(コスプレ系黒がおおいじゃないですか〜)



こんなんなっちゃった(゚ロ゚;)
ちなみに課金花びらの「赤」と「紫」をあわせたものです。
ボサ髪はちょっと暗めに色が出るのかな〜?という感じ・・・
これから6髪にしようと思っているので
(SSとりたかったからこの時はカットは無しにしましたw)
もっと薄い色になることでしょう〜。
その時はまたSSうpしようっと(´∀`*)ウフフ

ちなみに前のターフルークで染めた時のアップSS



またターフルーク狩ろうっと(´▽`)


以下2月1日拍手くださった方へのレスです。
拍手でコメント頂くの久しぶりww
続きを読む >>
| 髪色 | comments(3) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode