

| - | - | -
かりふぁー
この前にセブンに寄ってみたら
こんなフィギュアが売っていた。



 
なにこの誰得フィギュア・・・




と思ったのですが
サディちゃんとカリファさんがいるので
買った(´▽`)エヘッ





バカかwwと思いつつも買った・・・w
ワンピが凄い好きというわけでもないのに!
どうでもいいですが、ワンピの女性キャラで好きなのは

ハンコック(お姉さま)
アルビダ(お姉さま)
カリファ(お姉さま+眼鏡)
たしぎ(眼鏡)
・・・という感じです!
私はお姉さまと眼鏡娘が好きなので
とても分かりやすいよね!


 
ちなみに、カリファさんがでたよ!わーい!ヽ(´▽`)ノ
眼鏡をおでこに乗せてるVerだったけどw
眼鏡スキーとしてはかけてる方がよかったぜ(*>ω<)=3


でもサディちゃん気になるわぁ・・・



全身描こうと思ったけど面倒だったのでカットヽ(´▽`)ノ
描いてて楽しかったな・・・

| イラスト:らくがき | comments(0) | -
レイン


先週初めてバイオ1を見たよ(*>ω<)=3
バイオ1は前放送した時ラストしか見れなかったので
「おおーこういう話なのか!」と楽しんでましたw
2が好きでしたが、1もいいなー3はちょっと・・・
映画で見てないので4は知らないですがw

まぁそんな訳でレインさんかっこいいーヾ( ・∀・)ノ
とか思ったので描きましたが、微塵たりとも似て無い!
一応参考画像を探したのですが、あまりいい画像無かった(´・ω・`)
でも・・・映画の次回作でレインさんが出る・・・
というニュースがあったので期待です!
でもどんな役なんだろうか・・・w


| イラスト:らくがき | comments(0) | -
キリッ
 

水曜日皆で遊んだときに
やっぱりジリアンはかっこいいお(`・ω・´)
となったのでムニムニっと描いてみた。

こぐねぇちゅき!.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





・・・ちとケバかったですかね(´▽`*)
ごめんね、じりぃw
| イラスト:らくがき | comments(4) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode