

| - | - | -
せっ誕
パンヤのセシリアさんがお誕生日という事で・・・
公式イベント開催中なんですよぉ〜ヽ(´▽`)ノ

パンヤキャラのお誕生日を祝う様になってから3年目ですかね?
最初はめっちゃひっそりしてたと思う・・・
装備を割引してただけだった気がする
クーは特設HPがあって、イラコンやったりして
何この格差!と憤ったものです(`・ω・´)
今年はちゃんと装備があるよ!
髪型もあるよ!すごいよ!
でも、正直コンプできる気がしない!w



まず、↑のアイテム全種類を各3個集めます。
6ホールクリアするごとに1つドロップするのかな・・・
各種必要数集める為には18ホールの大会とかを4回しないといけません(´・∀・`)
このアイテムを合成すると、セシリアの才色兼備ボックスという
アイテムができるのですが、それから出るアイテムが



こちらヽ(´▽`)ノ

結構多い!!!
セシリアアズテックより下は消耗品かな・・・
上から4つが今回のイベ用の装備ですね。




ヅラかっこいいです(*´д`)ハァハァ
画像はもちろん盗撮です(*´д`)ハァハァ
でも、なんでショートばかり実装するのよw
ロングこいやぁぁあああ!

あと、ブーツの色が服に合ってないよね。
なにこの変な色・・・

私はアイテムドロップが倍になる装備を持っているので
ボックスを2個作ってみましたよーw
正直18h×4は結構(´Дヽ)ウァアァ
ってなったけどもw
スコア酷すぎて心が折れるわw

で・・・




まさかのカツラ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
まぁもう1つはPP袋(お金)でしたがw

あと、ゲームポッド会員数1000万人突破とかで
アリンの装備配ってましたねー。



こちらはログインすればもらえますよっヽ(´▽`)ノ


| パンヤ | comments(0) | -
ひっさしぶりに
パンヤをプレイしましたよー。
今、エリカのお誕生日イベントを開催していて
大会や、対戦モードで18h完走すれば
アイテムがもらえるのですー!
そのアイテムにはなんと・・・

お洋服もあるんですよっ(*>ω<)=3

そんな訳でホイホイされてきました。

なんか魔女っこみたいな感じですが・・・











何だお前その頭は・・・( ゚Д゚)ポカーン


まぁ・・・魔女っことしては正しい髪型かもね・・・(´・∀・`)



私は他の頭装備をつけてみました。
あの髪型頭でかく見えるなー・・・w
そもそもお誕生日イベントの公式イラストが
服はこの服なのに、髪型はいつものエリカで描かれてるし。
単純に誰か分からなくなるからって事かもしれないけどw





6月はせったんのお誕生日だけど・・・
今年もひっそりかなー(´・ω・`)

| パンヤ | comments(0) | -
キティコラボ
 デザコンのイラストは男性は仕上げ手前まで
女性は線画まで出来ました・・・
これ、仕上がるのかしら(´∀`*)ウフフ

さて、パンヤもほとんどプレイしていませんが
今ログインキャンペーンをやっているので
1日1回ログインしてアイテムだけ頂いてますヽ(´▽`)ノ

あとね!
前から気になっていたハローキティとのコラボ装備!
こちらを見に行ってきましたよぉぉー(`・ω・´)
ちなみに全部盗撮です。
だって、パンヤに知り合いいないもの!
いつもはゲーム内で試着してSS撮ってますが
キティコラボはゲーム内で試着できないしね><
とりあえずパンヤの装備話なので
興味のある方のみ続きからどうぞー!
 

続きを読む >>
| パンヤ | comments(2) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode