

| - | - | -
キュート☆彡
キュートクロース装備というものを、作って染めてみました。
すぐ作って染色したんだけど・・・ね(´▽`)・・・







課金黄色+赤のオレンジでこの結果(*>ω<)=3
最近2PCできるようになったので
基本的には別キャラでSS撮るようになったのですが
今回面倒で2PCせずに、そのまま撮りました。
やっぱ自キャラ撮り辛いよねーMoE・・・w

ピエロっぽい感じにしたいと思ってジェスター靴染めたら
靴下染まらなくて「(´・д・`)えーー」ってなったのです・・・


これ、絶対ピンクで染めたら腐ったイチゴ色だわ!
課金赤+紫みたいなドピンクなら色が出そうですが。

この装備はパイレーツ装備の時に入賞した作品なんですね〜。
こうやって色々実装されるのは嬉しいですね(´▽`*)
しかも課金じゃないし!

でも、染不可の方が絶対色的に可愛いですよね。
染不可>>>>染可ってどうなの・・・(´・∀・`)
生産の、この染まり方に悪意を感じるわ・・・w

男性のキャスケット可愛いなー。
女性のイチゴは色がリボンしか変わらなくて絶望した^^

ちくしょう・・・わかっていたけどちくしょう・・・(´・ω・`)



| 染色 | comments(2) | -
ワンサイドリボン
折角レシピを作ったので
ワンサイドリボンを染めてみました!
 















ちょっと薄めですが結構よく染まりますね〜!
ちなみに全部売れちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ん〜販売するときにスカートも染めて売ってみようかなー
スイートスカートは色が薄めになりますが・・・(´・∀・`)


続きを読む >>
| 染色 | comments(0) | -
レザジャケ


レザージャケットが露店売りされていたので買いました。
(結構前の話ですが・・・w)
少しですが染めた画像があるので、皆さんの参考に
なればいいなぁ〜と思い、アップします(´∀`*)

画像が多いので続きますよー!
続きを読む >>
| 染色 | comments(2) | -

pico*poco

D鯖レラン【あみょ】の日記&
イラストのブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
copy rights
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
pixiv
カウンター
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode